徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

今日は

く感電する一日でした。
・・・いやまあ、意図的に感電したというか、させられたというか・・・。
バイトに行って来たんですが、今度イベントで使う実験を、人体実験(笑)
まあ一種の「百人おどし」ですが、一人で食らいました(笑)
いやはや、こう、電極を持った両手、というか腕に「ビシッ」っていうのど「ドンッ」っていう衝撃が走ります。
よく、テレビで心停止したときに電気ショックを、ドンッってやるじゃないですか。
あんな感じで、衝撃と同時に腕の筋肉が収縮して、腕が跳ねます。
電圧が大きいだけなので理論上得に危険はなく、別に痛くも・・・ないんですが、なんとも心臓に悪い;
・・・まあ、貴重な経験ではありますが・・・。
 
してついに100Kヒット達成!
まあ四年がかりではありますが、それでもようやく、ひとつの大台に到達、といった感じですな。
ありがたいことです・・・。
さて、まあ何をする、というわけではないんですが、一応記念になにかアホなことをやって、
そのレポートをアップしようかなー、などとかんがえております。
あー・・・なにがいいかね。
ちなみに内部事情に通じている者はネタバレ禁止の芳香で・・・(笑





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。