徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

in the rain

さしぶりにメタルギアソリッドをプレイしてみる。
が、ぼくの夏休みの操作になれてしまっており苦戦。
敵兵に後ろから接近して首を折ろうと思ったら、追い抜いた挙句その場に寝そべってしまい瞬殺。
・・・しばらくはステルス迷彩着てリハビリしました・・・。
あと、たまには変わったことをしてみようと、最初のボスを、銃を使わずにC4爆薬のみで爆殺したりとか・・・。
段ボール箱かぶったままそこらじゅう走り回ったりとか・・・。
・・・暇やなー。
 
本日の回転数
Top:60
Ghost:53
おお、今日は本家ががんばってます。
あと、やはり休日は多少ヒット数が増えますな。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。