徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

さて

寝ようかな、と思ったら、またもや「噂と評判」の新たな投稿に気づく。
うれしい悲鳴、きゃー。
>胸つつき反応も順調に進化してた。 撫でつつき反応、もっと追加キボン。 08/12 22:32
胸つつき系はこのところまったくいじってないんですが・・・あー、あれですな。
それはユーザさんが葉子とそれなりに親密になってる証拠です。
でも、あまりいぢわるしていると嫌われてしまいますので要注意ですね。
で、反応の追加ですが、予定していて実行するのをすっかり忘れてました。
Serikoシステムと連動して?のリアクション変化も予定してますので、お楽しみに・・・。
・・えーっと、今現在ちょっと忙しいので、今週末から来週にかけて、つつかれ反応をいじり始めてみます;





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。