徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ふう

NHKの収録は何とか終了。
予定が変更になったりとかして、てんやわんやでありましたが、特に問題はなく終わりました。
こんどはタモリ倶楽部の打ち合わせのため、ア・メイズ社に移動中です。
しかし、生放送ってすごいですな。
なんであんなに時間どおりに行くんでしょうかね。

で、1930時帰宅。
振動反応の予備実験もうまくいきました。
収録は今週土曜日。
リハーサルはなく、ぶっつけ本番とのことなので少々不安ではありますが・・・。
とりあえず、私が担当した実験がカットされないことを祈るばかりです(笑





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。