徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ねむいです そんなときこそ スクワット

理学の試験でした。
なんだろう・・・えらく疲れました。
症例(長文)を見て、それがなに病なのかを答え、さらに症例の中の診断基準に該当する部分を抜き出して回答する形式だったんですが、
書き出さなきゃいけないのが結構な量でして・・・。
結局時間一杯書きまくりでした。
無駄に疲れた;
ちなみに出題されたのは、「躁病」「強迫性障害」「社会恐怖」の三つでした・・・わたしの診断があってればの話ですが;
躁病は症状がかなり顕著なので楽でしたが、強迫性障害社会恐怖はなんだか、診断基準が微妙で心配です・・・。
もっと、大鬱病とかなら楽なんですが・・・。
まあいいや。
で。
明日は恐怖の分子軌道論。
・・・用意したまとめノートは果たして役に立つのか・・・。
・・・。
考えると大鬱病になりそうなのでさっさと寝マス。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。