徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

みんな上手に、ふざけて生きるのに

験でした。
・・・溶液抵抗を測りつつ、延々滴定でした・・・うう。
滴定はいいんですが、機器を使った測定ってのは今ひとつ実験してるような実感がわかず、つまらないです。
操作も機械的にこなすだけだし・・・。
やっぱり、原始的に、化学量論的な操作をちまちまやっていく方が性にあってるみたいです。
あと、今日は計算化学実験の結果が芳しくなかったので、家に帰ってからずっとやってたらいつの間にか寝る時間に・・・。
・・・のんびりするのは今週土曜日まで我慢ですな。
久しぶりにゆっくり寝られるのを夢見て、今日も頑張る明日も頑張るタヌキでした。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。