徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ふう

週もなんとか終了。
かと思いきや、明日は理振協会でバイトです。
なんでも、達人の先生方のメアドを入力するだけらしい。
・・・ふむ。
そういえば最近ア・メイズ社のバイトがにゃい。
三月に出張に行ったきりである。
今月もイベント開催はなかったし。
理振協会と撮影で忙しいんだろうか・・・。
 
しぶりに原付を転がしてきました。
台風一過でよく晴れてたので、デジカメ持参でいつものコースを・・・。
・・・あの、なんで写真を取ろうと思ってたところに差し掛かったとたん、日が陰るんですか?
しかもなんで通り過ぎたとたん、また日が出るんですか。
イジメですか、そうですか・・・。
ところで、愛車に名前を付けたいと思うが、なかなか浮かばない。
適度にそれっぽく、適度にダサい「○○号」っていうのがいいんだけど・・・。
タヌキ号? まんまだなぁ。
MAD号・・・ 自分の名前を呼んでるみたいだ。
ひだまり号・・・ あんまりそれっぽくない。
マッハ号・・・ 性能とのギャップがダサくていいけど、パクリじゃね。
さかむけ号・・・ あまりに意味不明だ。
うーんうーん。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。