徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

上がりました。

 
名古屋と言えば、公道を走るのが怖いと良く聞くので、駅からタクシーに乗ったとき密かに観察してみました。が、とくに危ない挙動をする車はない様子。ややひょうし抜けしながらも、陽気な運転手の「今までに三度死にかけた話」に聞きいる。
で、何事もなく車を降りたんですが、暫くしてあることに気付きました。
さっきのタクシー、ウインカーを一度も出してなかったような;
・・・危ない挙動をしていたのは、自分が乗っていた車だったのか。
 
で、関係ないですが、夕食の手羽先と味噌カツがすごく旨かったです(笑)
 
明日は九時に会場入りなので、早めに寝ます。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。