徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

毎日毎日おんなじことの繰り返しでお兄ちゃん生きてる気がしないんだ

てなわけで、今日もお袋を病院に連れていったのち、バイトへ。
七時過ぎまで作業して、食材を買い、帰宅しました。
 
明後日はいよいよ出張です。
お袋の調子もジョジョンではあるが回復してきているので、安心ではないけど、まあ・・・よかったです。
バイク板で愚痴ったら、励ましてくださた方々、本当にありがとうございました。
むちゃくちゃ嬉しかったです・・・。
 
明日はバイトはあるのかないのか不明。
現在連絡待ちです。
明日は病院に行かなくてもいいので、バイトがあっても多少ゆっくり寝られそうかな・・・。
 





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。