徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

新年について

今週のお題「2020年の抱負」

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしゅうお願いします。

今年の目標は「Hungry to win(世界に食ってかかれ)」です。

日清食品さんとのコラボで某鷹の爪団の吉田くんが連呼していたのでパクりました。

まあ要は、もうちいと食らいつくように仕事をするべえか、というところです。

ちなみに今年の初夢では死神に追い掛け回されました。

成田山で引いたおみくじは「半吉」でした。

なんだこの聞いたことのない単語は。

「凶」をオブラートに包んだものなんだと思いました。

死神に 追われ半吉 もうだめぽ

あと浮世の義理で某社のYoutubeチャンネルの管理者を引き受けてしまいました。

「どうせ誰も見てないから好きなようにやって♡」と取締役から言われましたので、全力フルスイングでふざけまくってやろうと思います。

 

徒然狸 ―タヌキの日記―

 

筆者は盲導犬尊敬し、個人的に応援しています。
中部盲導犬協会:http://www.chubu-moudouken.jp/
日本盲導犬協会http://www.moudouken.net/





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。