徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

パソコンが壊れたことについて書こうとしていた件について

結構書いたけど、途中でパソコンが一度力尽き

再度起動したら

記事が復元できないよ

はてなダイアリーだったら復元できてたから

油断していたよ

嗚呼~  

 

ここまでのあらすじ

 

8年前に買ったデスクトップ

最初からじゃないけど、なんとなくグラフィックス系が怪しい気がしていたよ

ここ数カ月で症状が悪化したよ

ついにやばいことになったよ

なんとか起動したからその足でツクモEXにアクセスして新しいPCをあつらえたよ

もう3Dげーむとかしないし何でもいいや と言いつつ

I7 9世代、8コアが当たり前!?

え!?CPUファンとかグリースまで選べるの!? とか

パソヲタ根性が突っ走って

結局20万円のデスクトップをぽちっていたよ

一番負荷のかかる行為が Youtube見る なのに!

 

という報告を瀕死のPCで書いてたら やっぱり落ちて 記事が消えたよ!

いまも瀕死PCで書いてるから、今にも消えそうだよ!

急いでうp!!

 

つれづれだぬき タヌキの日記!1





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。