徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

はてなブログへの移行について

前略
美少女読者の皆様
 
はてなブログへの移行を頑なに拒んでいた反骨精神あふれる本日記でしたが、
はてなダイアリー終了がオフィシャルから展開され、ニュース報道されるに至り。
誠に遺憾ながら本日記もはてなブログへ移行せざるを得なくなりました。
 
方針としましては、
・今後の主たる更新ははてなブログへ移行する
・今ご覧の、はてなダイアリーの記事は、はてなダイアリーサービスが消滅するまではアクセス可能のまま残す
という意向です。
あくまで意向なので、
技術的・政治的問題が発生した場合はどうなるかわかりませんが、
何かあった際は大人のアレで「アハーン?」と察してください。
とはいえ、たぶん何があっても記事の更新は生涯続くのではないかと思いますので、
2050年くらいまでの間に行方不明になった際は、
どっかまた別のとこで文章を書いているか、
不慮の事故で死んだと思ってください。
2051年以降に行方不明になった際は、
普通に死んだかボケたと思っていいです。
 
以前の記事にも載せましたが、
ひとまず引っ越し先は既に開設済みです。
 
はてなブログ版 徒然狸 ―タヌキの日記―
https://mad-tanuki.hatenablog.com/

 
なにぶん、今現在、ベロベロに酔っぱらっているため移行作業の説明を読んでも何言ってんのかわからず。
いつ正式移行されるのかと言われると知るかコンチクショウと言うところですが、なんとなく感じてください。
フヒヒ。
 
分かります?
いつもどおり酔いに任せて真面目ぶった文章を書いてきましたが飽きてきました。
もう寝ます。
ヨーソーロー。(宜しく候 の意らしい)
  
徒然狸 ―タヌキの日記―
 

筆者は盲導犬尊敬し、個人的に応援しています。
中部盲導犬協会:http://www.chubu-moudouken.jp/
日本盲導犬協会http://www.moudouken.net/





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。