徒然狸 -タヌキの日記-

冬が来たんじゃない、秋が深まったんだっ

銀河鉄道について

というわけで、冬場は気乗りがしないもののみっそんをやりたい気持ちは抑えられず、騙し騙しやってました。
ミッション 銀河鉄道 池袋線
 

 
西武池袋線沿線を歩く30連ミッションです。
エリアは大きく分けて、練馬、石神井公園内、大泉学園朝霞駐屯地、秋津・所沢周辺の4エリア。
これを4回に分けてこなしました。
練馬と石神井公園内は、まあ普通に歩いて終わり。
10キロ内外とかそんなもんです。
歩き足りない感はありましたが、そのまま次のエリアまで伸すにはちときついかなと思い終了。
石神井公園朝霞駐屯地は直線距離にして4km内外ですが、ミッションでは結構行ったり来たりがありまして、実測歩行距離まさかの20kmオーバー。
いつぞやの平塚ミッションをやったときのように都市遭難状態にはなりませんでしたが、だいぶ限界に近い感じでした。
で本日、最後の秋津・所沢ミッション。
2駅にまたがるエリアでしたが実歩行距離4kmで終了。
うーむ。
まあ。
これくらいでいいんです。
ちょっとやりたりないかな?くらいで終わらせといたほうが、次へのいよくが燃えるってもんです。
 
さてこの西武池袋線沿線ミッション、絵柄がきれいなのでやりましたが、なんせスタート地点までうちから電車で2時間かかるもんで、なかなか時間が無駄になる感じ。
次はもうちっと近場のみっそんを攻めてみたいと思っています。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 

筆者は盲導犬を尊敬し、個人的に応援しています。
https://www.moudouken.net/





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。