徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

神の啓示について

週明け月曜は計画有休を設定していた日。
三連休なので一人旅にでも出てみようかと思っていたのですが。。。
1900時、帰宅直後に会社から入電。
部署内で使用している実験機器なんかの管理システムを破壊してしまったというまさかの朗報!
復旧は可能ですが僕が管理しているシステムで僕しか治せません。
急遽、明日ちょっとだけ出社して復旧作業することにしました。
・・・。
きっとあれですな、今回の旅は順延せよという神の啓示です。
ありがとう神様!
 
かみさま、いつもみてるよ!
徒然狸 ―タヌキの日記―
 

筆者は盲導犬を尊敬し、個人的に応援しています。
https://www.moudouken.net/





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。