徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

近況

・なんか本社内が英語ブームで、「うちのチームは英語で週報を作ろうぜヒャッハー」的なムチャぶりメールが本社の上司から届く。
仕方ないので没頭していたら、肝心の日本語バージョンを書いていないことに気づきあたふた。
昨夏の日焼けが未だに残っています。フォー。
・先日家を出たら、車が白くなっていました。
また凍り付いているのかと思ったらパウダースノーが積雪していました。
お湯を持ってきてぶっかけました。
走っていたらフロントガラスが凍り始めました。
無視です。
・盗難防止のため、高額な測定機器は毎日家に持って帰っています。
なんで家に放射温度計とかサーモグラフィーとか静電気測定器とかビデオカメラ二台とかあるんでしょう。
 怒りのエアコン。
・多分2月末まで延長。
キャシャリンが近くに出張に来るとか言ってたくせに中止になった件について。
・出張先の、どう見ても職人にしか見えない技術のオジサンの道具入れが、結構可愛いガチャピンの弁当袋だった件について。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。