徒然狸 -タヌキの日記-

明けぬ夜の燈明

めんどい

2日連続で物を拾う。
昨日夜はイオンの駐車場で財布と携帯をセットで拾得、サービスカウンターに届ける。
制服だったので我社の好感度が上がったことでしょう。
ちなみに身分証によれば落とし主は女性で、届けた帰りに駐車場からイオンに猛ダッシュする女性を見かけたのでたぶん当人か。
で、今日はちょっと早いが送れるうちにとお歳暮の処理をしにとなり町のデパートへ。
出張地からお歳暮を出すハメになるとは・・・・。
駐車券発行のためにサービスカウンターに行ったところ、近くにマフラー(大口径)が落ちていたので一応届ける。
・・・高速収集スキルが発動したのかもしれない。
 
近いうちに、サプライヤ2社の見学・・・というか査察にいくことになりそうで。
出張地から出張に出るってなんだいそれは、とかはまあいいんですがね、最早。
問題がひとつ。
スーツがねぇっつーの。
我社は制服がある分スーツを着る機会が極端に少ない。
なので出張地にも持ってきていないのであった。
ガッデム。
来週は社長へのデブリーフィングで本社に戻るため、その時にスーツを輸送しなければ・・・。
 
超めんどい、
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。