徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

親孝行の真似事と社内教育と英語的な何か

今週いっぱい本社で社内教育を受けるはめに。
一週間みっちり座学です。
工程能力がどうしたの、我社の製造技術がこうの、設計業務が何の、とかそんなあれです。
睡魔との戦術実践編とも言います。
でまあ、そんなこんなで本社移動があった先週末、両親を出張先に呼んでやる。
車があるんで、なんとか参りとかいろいろ連れ回しました。
やれやれ。 
 
でまあ、先日受けたTOEICの結果がすでに出ていたのをすっかり忘れていた上司から今日結果を受け取る。
・・・
・・・・・・
おお。
社内目標点数突破。
と書けばすごいですが、まあ、あまり自慢にはならない点です。
それでも前回よりは65点上がったので、まあ喜んでいいんでしょうかね。
わーい。
ちなみにTOEICの点数は偏差値に近いので、点数が上がったってことはたまたまではなく、英語力が上がった可能性が割りとあります。
気が向いた時にちょっと勉強してたのがきいたんでしょうか。
鬼(エルクゥ)の力が覚醒したんでしょうか。
 
狩レ・・・狩ルンダ・・・
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。