徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

フォーーー

フォーク教習2/4日目。
今日から実技で、ひたすら走行の練習でした。
ご存知でしょうか、フォークの動きって乗用車とは違うんですね。
旋回時、乗用車は前輪が動きますが、フォークは後輪が動きます。
狭い場所で急旋回するためです。
なので、普通にUターンするとか直角に曲がるとかが結構手こずります。
でも大丈夫です。
三角コーンを一個潰しましたが人的被害は出しませんでした!
 
それにしてもよく焼けました。
腕が痛いです。

焼けてない部分を#D4B8B4とすれば焼けた部分は#D99298くらい変色しています。
そういえば去年も痛い思いをしました。
仕事上の緊急対応で炎天下を走り回り、緊急対応焼け。
今年はフォーク焼け。
……ろくな焼け方をしていません。
コミケ焼けの方がまだ健全です。
 
で、明日は1tくらいの荷物を運ぶ練習です。
横転したら文字通り死ぬ系なので、死なないように頑張ります。
 

徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。