徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

関係者各位

・某地方拠点(事業所)で慢性的に不良品がでているらしい
・かなり根深い問題で、これまでだれも解決できていないらしい
・入社二年目(うち7ヶ月は実習していたので実務歴正味8ヶ月)のぼくが、単身現地に乗り込んでそれを解決するらしい
・すげえ!少年マンガみたいだ!
 
と言うわけで、ちょっと盆明けから一ヶ月くらい地方にいってきます!
じゃっ!
 
……いや、行くのは別にいいんですがね。
ぼくにどうしろと。
職制・役員が満場一致で決めたらしい。
絵に描いたような四面楚歌☆
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
ちなみに、対策チームの一員としてではなく、普通に単独潜入ミッションらしい。
おお、スネークっぽい。
しょうがない頑張るか。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。