徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

リグレット

さて、本日から本社復帰です。
定時生活ひゃっほう!
というわけで、変身だ!
とう!
 
よおみんな!
俺だ!
錯綜料理人だ!
今日もやっちゃうよ!
 
で、今日は性懲りもなくポトフを作るぞ!
その名も「クレイジートマトポトフ Type-H」だっっ!
クレイジートマトポトフの改造版だ!
今までは生のトマトを使ってきたが、今回はもっとトマト感を炸裂させるためにトマト缶を使うぞ!
うるさい黙れ!
オヤジギャグの何が悪い!
さあ、ホールトマトの缶詰を開けるぞ!
・・・
・・・ああ、知らんかったわ。
ホールトマトってまるごとトマトが入ってるだけかと思ったら、トマトピューレも入っているのだな・・・
よし。
知るか!
全部ぶち込む!
 
・・・あー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
まあ、こういう事になるわな。
なんだ。
ボルシチを思い出すな。
知るか!
30分煮こむ!
食う!
 
・・・ふむ。
うまい。
うまいけど。
やっぱり少々入れすぎたな。
酸っぱい上に塩気が打ち消されている。
後悔先に立たず!
背後霊か貴様は!!
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。