徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

ワー

人生二回目のサバゲーに行って来ました。
ただ今回は一味違います。
前回の教訓を踏まえ、
・金属メッシュのフェイスガード&ゴーグルを装備
・メガネは着用できないのでコンタクトレンズを初運用
・軍手とズボンは二重(ジーパンの上に会社の作業ズボンを重ね履き)
・電動マシンガンにサイレンサーを装着
・中腰で走りまわるとひどい筋肉痛になるのでなるべくスナイプ(笑)
 
・・・意外だったのがコンタクト。
かなりいいですね。
違和感があるのかと思ったら全然なく、ゴーグルしても動いてもずれたりせず。
メガネと違って曇らないし・・・
 
あと意外だったのが、ズボンの二枚重ね。
・・・二枚程度重ねても痛いもんは痛いですね(笑)
もう諦めて我慢します。
 
サイレンサーは割と効果があります。
機械音は消せませんが、空気の破裂音は消えるので、発射音で避けられることがなくなりました。
スナイプするなら必須ですね。
 
さて、正式に入部するか。。。
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 

筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。