徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

コンスクリプション

赤紙がきました
さて、マジでやるようです。
一応、武器類はそろえました。
で今日は昼にワークマンへ行き、大きめのサイドバッグと滑り止め黒軍手を購入。
サイドバッグは、予備弾倉のたぐいや小物を入れるため。
軍手は手を守るためだが、右手の人差し指と親指は切り落として使います。
トリガや撃鉄、スライドストッパなどを操作するためです。
あとは、ゴーグルを改造するくらいですかね。
ところで。
ワークマンて何であんな安いのかしら。
サイドバッグもかなりしっかりした格好いいのが1300円。
にたようなのをハンズやジャスコで探せば確実に5000円はします。
軍手は98円。
安全靴なんかも見てみましたが、軒並み1000円以下です。
しかも作業用ですから、安かろ悪かろうなんてことはありません。
むしろふつうのより頑丈です。
謎です。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。