徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

今からオマエを改造する、抵抗は無意味だ

先日クレイジートマトポトフを作製したが、問題点に気づく。
クレイジーソルトを使用しているのはもちろん、スパイスの香りをつけるためですが、弱いのです。
トマトに負けてしまっています。
これじゃいかんと対策を練る。
そして、ついに買ったぜ!
タイムとクミンの瓶詰め!
水にコンソメクレイジーソルト、胡椒に加え、タイムとクミンをちょっとずつ加える。
・・・あんまり入れると多分食えなくなるので、今回は本当にちょびっとだけ入れました。
あとはいつもどおり、4カットのじゃがいも、乱切り人参、適当玉ねぎ。
肉類は、いつもはウィンナーですが今回はベーコンにしてみました。
煮こむこと三十分。
クレイジートマトポトフ改、爆誕
ふむ、いい香りでうまいです。
ただ、スパイスはちょっと少なすぎましたかね。
もう少しいれても良かったきがします。
ベーコンは食いではありませんが、香りが強くてBetterです。
次からベーコンにしよう。
 
徒然狸 ―タヌキの日記―
 
 
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
筆者は盲導犬を個人的に応援しています。
下記のリンク先にあるボタンをクリックすると、(社)日本盲導犬協会に対して1円が募金されます。
どうか、ご協力ください。
http://kakaku.com/donation/
募金は株式会社カカクコムが代行して行いますので、あなたには金銭的負担は生じません。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。