徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

GWとなんか良くわからん映画

数日前、友人に「GWどうすんのー」とやる気のないメールを送る。
本日、何とかガンというわけのわからん映画に連れて行かれる。
・・・タイトルに心当たりすらないアニメ映画に連れて行かれるのは十年前?くらいだかの天空のエスカフローネ以来だった気がします。
なにぶんタイトルに心当たりすらないので確証はありません。
で、まあ。
いろいろ疑問も残りましたが、とりあえずアレだけの高出力銃を片手で撃てると言う幻想をばら撒くのはどうかと思いました。
あと、モーゼルM712がでてきて嬉しかったです。
そのあと酒飲んで、カラオケ行って、酒飲みました。
ダメ人間万歳。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。