徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

2ちゃんねるについて

ネタ師韓国が
なんか日本の実寸大ガンダムに対抗して
パクリロボット「テコンV」の全長110m?くらいのを作るとか言い出しまして

  
  
  
協議の結果、これは、東京タワーとかの三角形的な形状にしないと建築物として成り立たないと言う結論に至り

私が、「こんな感じ?」とペイントで落書きして晒したら

 
 
 
誰かがCGにしてくれたと言う

 
2ちゃんねるって、あったかい。
 
ところで、これは昔、「夕焼けの砂浜に佇む人」をペイントで書いたことがありまして

 
 
 
これも晒したら、だれかがCGにしてくれたと言う

 
2ちゃんねるって、すてき。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。