徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

発表会とか

本日、博士専攻発表会。
昨日の今日でうんざりである。
だいたい三月といえば学会の集中するシーズンなのに、なんでこの時期にやるかね。
というノリでやり過ごし、懇親会でビールを煽る。
外様ドクターなので知り合いなんぞ誰ひとりいないが、運よく近くにこれまた知り合いのいないドクターを発見。
なんだかんだで仲良くなりました。
でまあ、20時に研究室に戻る。
……大将はまだいましたが、さすがにこれから作業をするわけにもいかんのでお先に失敬。
現在帰路。
これでとりあえず、四月までの厄介事が片付きました。
ゆっくり実験が出来ます。
やれやれ。
 
= = =
 
またなんか夢をみた気がしますが、よく思い出せません。
ゲーム機とラジコンをもらった気がします。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。