徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

学会と亀

学会終了しました。
今回は発表もトラブルなく。(マイクの電池は切れていた気がする)
またいくつか課題が浮かび上がってきたので、来週からつぶしにかかります。
 
= = =
 
また夢。
なんか知らんが小さい亀の夢だった。
そのほかはあまり覚えていない。
一応夢診断に照らしてみたら、「亀」は夢に出てくると予知夢になりやすいファクターで、金銭に関する夢だとのこと。
特に、亀を捕まえる夢は利益がある前兆らしい。
まあ、手を出したら近づいてきたから、抱き上げてはみたのでこれは捕まえた事になるんだろうか。
しかしまあこれはさすがに、あーはいはい、てなもんだったのだが。
夜、大学よりメールが届く。
奨学金が当たったらしい。
年間80万の給費奨学金で、採用人数が研究科内で3人だったがまあ、ダメ元で申し込んでたやつであった。
・・・恐るべし夢診断・・・。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。