徒然狸 -タヌキの日記-

――空。美しい空。悲しい空。何かを置き忘れてきてしまったような、空。

デスクワークと風邪

一日論文の直しをしてました。
……なんか今年に入ってデスクワークしかしていない感じですが、来週頭からはYナンバーのやり直し実験です。
ぶーちゃん(細胞)の気合いも十分なので、よい結果が出そうです。
 
= = =
 
喉が治ってきました。
というか、昨日から今朝にかけては気管支が痛くて咳すら出来ない状態でしたが、咳を我慢して夜まで過ごしたらいたみはなくなりました。
気管が閉塞気味で遺物感がありますが、まあこれも放置で治るでしょう。
やれやれ。
 
= = =
 
風邪のせいかこのところ寝付きが悪い。
寝不足である。
作業中の浪曲が子守歌のようである。
 
= = =
 
タヌキに聞いてみようのコーナー。
魔法が使えるとしたらどんなのがいいですか?
「時間を止めて腐るほど寝てみたい」
それでは、また明日。





 NHK(日本放置協会)は放置される側の団体です。